ニナル オンラインショップ

買い物カゴ

お知らせ一覧

2020/05/21

日頃より弊社製品のプロモーションにご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社製品プロモーションに係るメディアの皆様に広告健全化のため、広告制作の際の注意事項をご連絡いたします。

・弊社製品を摂取することで体質改善ができるかのような表記
・弊社商品の購入に関する契約・販売条件について不正確で誤認をまねく表記
・関係事実のない人物の写真、TV番組の放送画面等を、無断使用や加工をした表記

上記を含むプロモーションは、不当景品類及び不当表示防止法、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律、健康増進法等の法律に抵触するおそれがあります。弊社は、こうした広告及びアフェリエイトサイトによるプロモーションの是正、健全化を図るため、監視強化を行っておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

また、法律に抵触するおそれがある広告及びアフェリエイトサイトのプロモーションをお見かけいたしましたら、下記のお問合せ先にまで情報提供をお願い申し上げます。

引き続き、弊社はコンプライアンスを重視し、信頼のおける広告の表示が保たれるよう尽力いたしますので、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ハハハラボ

お問い合わせ

0570-550-276
月曜〜金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休
  • ※通話料はお客様のご負担となります。
  • ※NTTコミュニケーションズからのご請求になります。
株式会社ハハハラボ
© 2020 HAHAHA LABO Co.,Ltd.