ニナル オンラインショップ

買い物カゴ

ショッピングガイド

オンラインショップ

ポイントサービスやキャンペーンなどネット会員様限定の特典をご用意しております。
まずは会員登録を!

新規会員登録はこちら

お電話でのご注文

  • 0570-550-276
  • 月曜〜金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休
  • ※通話料はお客様のご負担となります。
  • ※NTTコミュニケーションズからのご請求になります。

※お客様へのサービス向上、オペレーター育成向上の為、いただきましたお電話の内容は録音させていただいております。受付した内容を確認するため使用させていただくこともあります。ご了承いただきますようお願いいたします。

商品のお届け日数

土日祝日を除く4日~10日ほどでお届けいたします。天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
ご注文いただいた商品が10日以上過ぎてもお手元に届かない場合は、配送履歴をこちらよりご確認の上、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

送料

一回のご注文金額が5,000円(税込)以上の方、「定期便」ご注文の方は送料無料になります。
※1回のご注文金額が5,000円未満の方は別途630円(全国一律)をご負担いただきます。

定期便について

  • 毎月1回、30日ごとに配送先ご住所にお届けします。
    ※オンラインショップよりご購入される場合、初回サイクルは30日よりご用意しております。サイクルの変更はお電話にて随時承ります。
  • 変更や解約をされる場合は、次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。
  • 商品リニューアルの際は、自動的に新商品でのお届けに切り替えさせていただきます。

クレジットカード

クレジットカード会員契約にもとづき、お客様の指定口座より、自動的に利用代金を引き落としさせていただきます。
※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。

【取り扱いクレジットカード】
VISA(ビザ)・MASTER(マスター)・JCB(ジェーシービー)・AMEX(アメリカンエキスプレス)・Diners Club(ダイナースクラブ)

コンビニ振込

商品到着後10日以内に、商品と同梱の振込用紙にてお支払いください。

  • ※1回のご注文金額が30,000円以上の場合は、コンビニ振込はご利用いただけません。
  • ※振込手数料は当社が負担いたします。
  • ※振込受領書をもって領収書に代えさせていただきますので大切に保管してください。
【取り扱いコンビニエンスストア】
ファミリーマート、ローソン、コミュニティ・ストア、デイリーヤマザキ、YSPS、セイコーマート、生活彩家、ポプラ、くらしハウス、スリーエイト、セブンイレブン、ミニストップ、ハマナスクラブ、MMK設置店(ウエルシアは収納窓口サービス取扱店表示があるお店)

代金引き換え

商品配達時に代金をお支払いいただきます。手数料は当社が負担いたします。
※商品によっては、メール便でお届けする為、代引を選択することができない場合がございます。

まずはご連絡を

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。
商品到着後8日以内にご連絡ください。
また、ご注文した内容のご確認を含めた返品、交換についてもお気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • カスタマーセンター
  • 0570-550-276
  • 月曜〜金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休
  • フォームからのお問い合わせはこちら

※お客様へのサービス向上、オペレーター育成向上の為、いただきましたお電話の内容は録音させていただいております。受付した内容を確認するため使用させていただくこともあります。ご了承いただきますようお願いいたします。

返品・交換についてのご注意

返金の際には、必ず返金先の金融機関名(読み仮名)・支店番号・支店名(読み仮名)・口座番号・口座名義(カタカナ)を書き間違えのないようご明記ください。書き漏れ・書き間違いにより返金が遅れる場合がございますのでご注意ください。

  • ※返品は開封前のものに限ります。
  • ※お客様のご都合による返品はご容赦ください。
0570-550-276
月曜〜金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休
  • ※通話料はお客様のご負担となります。
  • ※NTTコミュニケーションズからのご請求になります。
株式会社ハハハラボ
© 2020 HAHAHA LABO Co.,Ltd.